かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ポメラニアン's

今週の新入りさんたちをご紹介~💓
いま大人気のあのcmのわんちゃんたちです✨



まずは、この前生まれたばかりの仔犬ちゃん💓
まるまるコロコロしててすごくcuteです💓


お次のこの子は大きそうに見えますが現在まだ8ヶ月です✨
きつねっぽい顔つきで男の子らしい顔つきで愛想も良く
なんだかちょっかいかけたくなる可愛さです💓笑


最後は現在1歳と半年の成犬ちゃんです(^o^)/
男の子なんですけど歩き方とか仕草が可愛い💓
よく女の子に間違えられます(笑)




会いに来てくださ~い(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 14:34 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/997-61f8dd7c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>