かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2月の幸せ者たち

3月に突入~💨そして今日は卒業式ですねっ🎓🌸
イオンモールにも花束を持った子や袴姿の
キラキラした子たちがたくさんきてます☺️

まだ雪が降ったりもして寒い日もありますが
晴れた日はだいぶ暖かくなってきて春を感じますね~🌸🎎

そこで今日は2月に家族が決まって当店を卒業していった
幸せ者たちを一気に紹介しますね~(=´∀`)人(´∀`=)













ほかにも新しい家族のもとで幸せに暮らしている子たちが
いますが写真を撮り忘れてしまって申し訳ないです💦

大きくなった姿を見るのを楽しみにしてます💓
ぜひぜひ一緒に遊びに来てくださいね\(^o^)/

| 幸せ便り | 15:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/996-4e0c71ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>