かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またまた幸せ者?!




昨日更新した幸せ者の蓮ですが、、、
なんと蓮くんの兄弟がやってきました👏✨





、、、と本当なら更新するつもりでしたが

なんと!その柴ちゃんもblogにupする前に
素敵な家族のもとに旅立っていきました👏✨



この兄弟は巣立つのが早すぎですよ😂笑







やっぱり兄弟っ!口元そっくり~💕



遠いところに住むことになりましたが
またこっちに遊びに来るときがあれば
ぜひ一緒に遊びに来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))💓

| 幸せ便り | 11:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/982-fcb68df6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>