かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新入りさーん\(^o^)/

今日は新しくやってきたわんちゃん達の紹介でーす👏



まずは、ちっちゃなちっちゃなチワワちゃん💓
2015年12月4日生まれの男の子です!

blogに載せる写真を撮ろうと部屋を覗くと、、、



ご飯の器に頭を突っ込んで爆睡(笑)



おーい!起きてくださーい🌞



しぶしぶ起きてカメラ目線きめてくれました✨
すっごいおとなしくてのんびり屋さんです( ´ ▽ ` )





続きまして、ペキニーズちゃん💓
2015年12月5日生まれの男の子です!



きっちりカメラ目線くれました p(^_^)q
可愛くて調子にのって何枚も撮っていると、、、



寄ってきてくれました(笑)サービス精神✨
ぺしゃんこのお顔でとってもcuteです(((o(*゚▽゚*)o)))💓



最近すごく寒い日が続いていますが
飼い主さんもわんちゃんねこちゃんも
風邪をひかないよう気をつけてくださいね💦

| わんちゃん情報 | 17:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/980-33166429

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>