かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング☆

トリミングに来てくれたわんちゃん達です💓(=´∀`)人(´∀`=)💓

いつも可愛いめいちゃん💓


めいちゃん♪今日は泡パック初体験✨✨
泡泡姿も可愛らしいo(^▽^)o♪♪
いつも以上にふわふわでサラサラな仕上がりにスタッフもお母さんも感動ッ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
喜んでいただけて私も嬉しいです💓

癒し系なユイちゃん💓


ゆいちゃん今日はマイクロバブルと泡パックのWコース✨✨
仕上がりは、ツヤっツヤのサラふわ(((o(*゚▽゚*)o)))美人さんになりました💓

モコモコで可愛いこつぶちゃん💓

トリミング後の写真をうっかり撮り忘れてしまいました(T ^ T)💦
でもでも☆ふわふわで丸っこく可愛く仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

小さくて可愛らしいココアちゃん💓


ココアちゃんも泡パック初体験✨✨
やっぱり仕上がりが全然違います(;゜0゜)ふわっふわのサラサラ✨✨
いつも以上に可愛くなりました(*^◯^*)💓
いつも遠い所から、本当にありがとうございます(*^^*)

皆さんもぜひぜひ泡パック試してみてください💓(=´∀`)人(´∀`=)💓
またのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o✨✨

| トリミング | 09:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/975-2ce57860

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>