Wテンちゃん(=´∀`)人(´∀`=)💓

Kawata Pet出身のポメちゃん達が遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))💓

なんと偶然にも名前が同じ テンちゃん💓💓💓


お店のアイドル的な存在だったポンちゃん☆
こんなに小さくて、まだ毛も少なかったポンちゃん(^o^)


久々に会ってビックリ‼︎
毛がふわっふわ✨だいぶポメらしく少し大人になってました(*^o^*)💓
相変わらず可愛いポンちゃんでした💓
ポンちゃん大好きなスタッフの✨玉ちゃん✨がこの日はあいにくのお休みで会えず(T ^ T)
ぜひぜひまた玉ちゃんに会いに来てください💓


モコモコでコロコロしてたテンちゃん💓

少し大きくなって、毛も生えかわり中✨✨
でも相変わらず可愛いッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓アクビも変わらず健在中✨笑


元気にすくすく成長していく姿を見れて、私たちスタッフも本当に嬉しく思いますo(^▽^)o✨✨
みんな、大事にしてもらって幸せそうでなによりです💓
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ一同お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)💓✨

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR