newふぇいす!!!

わんちゃんに引き続き、ねこちゃんも新しく
入ってきたので紹介しま~す\(^o^)/



まずは、仔猫の兄弟から!







すっごく可愛くてお客さんからもスタッフからも
大人気💓ちょっとビビりの甘えん坊さん✨

この仔たちはスコティッシュ・フォールドと
エキゾチックショートヘアーのmixちゃんです💓

この2匹は10月13日生まれの兄弟なんですが
柄が違うんです!mixならではですね(*^o^*)





もう1匹の新入りさんは、ちょっと大きくなった
スコティッシュ・フォールドちゃん💓



2月12日生まれで体つきはほぼ成猫✨
ちょっと珍しいブルーの毛色でちゃんと耳垂れ✨
人に対してはちょっとツンデレちゃんです😅





ぜひぜひ会いに来てください\(^o^)/

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR