かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

家族が決まりました!!!

本日2度目の更新で~す\(^o^)/



新しく入ってきたわんちゃん達の紹介の次は、
当店から新しい家族のもとに旅立っていった
わんちゃん達の紹介です!





プードルとペキニーズのmixちゃん💓
当店に5ヶ月ほどいて、2本足で立って足踏みをする姿が
踊ってるように見える!と、とても人気者でした✨
おとなしい性格でおっとり癒し系( ´ ▽ ` )
新しいお家で幸せになってね💓💓💓
よく笑う素敵なお兄ちゃんとも仲良くね(*^o^*)





このチワワちゃんは、キリちゃんという愛称で
たくさんの人に可愛がってもらっていました💓
すでに1才きていて成犬でしたが、ついに
素敵な家族に巡り合うことができました✨✨✨
お家にいるわんちゃん達と仲良くね(*^o^*)



わんちゃん達が新しい家族のもとに旅立っていくのは
とっても嬉しいことですが少し寂しい気持ちもあります😅
また遊びに来てくれるととても嬉しいです💓

またのお越しお待ちしております!

| 幸せ便り | 13:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/965-99a977fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>