かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(≧∇≦)♡


初めてご来店のココちゃん♡
ツヤサラで可愛くなりました✨✨
最後までお利口さんでした*\(^o^)/*


初めてご来店のモコくん☆
怖がりさんなモコくんでしたが、お利口さんで頑張ってくれました*\(^o^)/*♡
スッキリ可愛くなったよ✨✨


空ちゃん♡
全身スッキリと✨✨
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです(≧∇≦)♡


ひなたくん☆
カラーリングしたお耳と足先がとっても可愛いですね(*^o^*)
いつも癒し系なひなたくんでした✨


寂しがりやのクッキーくん☆
今日はシャンプーコースでふわふわになりましたっ(#^.^#)♪♪



クルミちゃん♡
今日は全身カットしてスッキリと可愛くなりました(*^o^*)♡
笑顔がとっても素敵です✨✨


ピノくん☆
全身ちょっと揃えて、お尻もプリプリ桃尻で可愛くなりました✨✨


カワタ出身のチーちゃん♡♡✨
今日もスッキリスタイルで可愛くなったね(#^.^#)♡
ニコッと笑っているみたいでとっても可愛い✨✨癒しなチーちゃんです(o^^o)


ロンくん☆
今日もスッキリ可愛くなったね*\(^o^)/*♡
ポンポンお耳がキュートです✨✨


カワタ出身のリンちゃん♡
初トリミングだったけど最後までとってもお利口さんでした✨✨
ふわふわで可愛くなりました(*^o^*)


まだ仔犬ちゃんのヤマトくん☆
初めてのトリミングに緊張してましたが、最後まで頑張ってくれましたっ(*^o^*)♪♪
スッキリと可愛くなりました✨✨
お姉ちゃんと仲良くね(#^.^#)♡


いつもご利用いただきありがとうございますっ(#^.^#)♡✨✨✨
またご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡✨

| トリミング | 17:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/961-ab0c7ea8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>