かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(=´∀`)人(´∀`=)✨

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(≧∇≦)♡


モカちゃん♡
シャンプーとお尻カットしてスッキリ可愛くなりました✨✨
いつも緊張してヨダレ垂れてきちゃうモカちゃんに癒されますっ(#^.^#)



カワタ出身のギンジくん☆
真っ白でクマさんみたいでとっても可愛いですね(*^o^*)
お利口さんで頑張ってくれました☆


メリアちゃん♡
トリミング中とってもお利口さんなメリアちゃんですが、お家ではとてもおてんばサンらしいです∑(゚Д゚)
でもママさん、そんなメリアちゃんにメロメロです(≧∇≦)♡


小さくてとっても可愛いシュリちゃん♡
ふわふわモコモコで可愛くなりました*\(^o^)/*✨✨


プー太郎くん☆
前回お耳をカラーリングしています♪♪
今日はシャンプーしてスッキリふわふわになりました✨✨
ニコッと笑っているみたいでとっても可愛くて癒されました(*^o^*)♡


甘えんぼさんなランくん☆
今日はシャンプーコースでふわふわになりました(*^o^*)♡


ルーちゃん♡
いつもとってもお利口さんなルーちゃん(#^.^#)
ふわモコスタイルで今日も可愛くなりました✨✨

いつもご利用いただきありがとうございますっ(#^.^#)♡✨
またご来店お待ちしておりますっ(*^o^*)♡✨✨

| トリミング | 12:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/959-ee743889

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>