かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

家族が決まりました \(^o^)/

さて!今日は家族が決まった仔たちを紹介しますよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


トイプードルの女の子です!とってもべっぴんさんでしょ?💓
当店にいる間たくさん声をかけていただきました!
お家にいるお姉ちゃんプードルとも仲良くね ☺️💓




マルチーズとプードルのmixちゃん(^ω^)
飼い主さんは一目惚れかな?笑
また遊びに来てくださいね (=´∀`)人(´∀`=)




トイプードルのアプリコットの男の子です!
お家にいる大きい仔たちと仲良くね~ ✨




スコティッシュとアメショーのmixくん ✨
人気者だったこの仔にもついに家族が決まりました ✨
遠くからお越しいただきありがとうございました!



この仔は一昨日載せた最年長のトイプードルちゃんです!
いつの間にか4歳になっちゃいましたが
ついに素敵な家族のもとに旅立っていきました ✨
幸せになってね 💓 また一緒に遊びに来てください!

| 幸せ便り | 11:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/958-28de1996

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>