

日常

今日はお店にいる仔たちの生活の一部を紹介します!





家族がまだ決まっていないお店にいる仔たちも
定期的にシャンプーしています (=´∀`)人(´∀`=)



お店の仔たちの代表で 、りゅうくんとキリちゃんの
シャンプー風景を公開 ( ´ ▽ ` )
これはマイクロバブルをしているときの写真です!







お手入れ完了 ✨✨✨ さらふわ~ぴかぴかやね!
みんなお利口さんでした \(^o^)/

大きくなった仔たちの紹介も兼ねて
シャンプーしたてほやほやの仔たちを載せときますね!

小さい頃から定期的にシャンプーすることで
水に濡れることに慣らしています (^ω^)







お疲れっした \(^o^)/




コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
