かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

りゅう君について

みなさん、シルバーウィークは楽しみましたか?!
当店も多くのお客さまがお越しくださいましたので
とても賑わってましたよ (((o(*゚▽゚*)o))) ✨



ちょっと早いけどお店の飾り付けやワンちゃんは
ハロウィンを先取りしてます 🎃👻







前の記事でも紹介したシェルティー君ですが
実はりゅう君っていうあだ名があります 笑
スタッフみんなで可愛がっております 💓

でも!可愛がるだけではなく!しつけも頑張ってます ✨
今は座れと待てができるんだよ ✨



すごいでしょ 💓💓💓
よだれ垂らしながらも頑張って待つよ!!!



ずっとお店の中じゃ運動できないから
たまにお外で走りまくってます 💨



この日はスタッフの串子ちゃんとダーーーッシュ!!!!!
りゅう君の運動量にスタッフはついてけません 💦

でも走ってあげると、もっともっと!みたいな顔して
清々しい顔になるからまた走っちゃう 💦 笑





連休が終わって学校や仕事が始まり大変かと思いますが
ワンちゃんネコちゃんに癒されに当店までお越しください 💓
いつでもお待ちしております \(^o^)/

| わんちゃん情報 | 15:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/935-d1c9012a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>