かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

VENちゃん日記



はじめまして!僕、ベンガルのVENちゃんです!
VENちゃんと書いてベンちゃんと読みます!
ちょっとイカした感じでかっこいいでしょ?
ついこの間、この店舗にやって来ました!!!





ここに来てすぐはやっぱりキンチョーしたけど
スタッフも優しくてすぐ馴染めちゃったよ ✨



僕、実はまあまあ甘えん坊で人にベタベタ 💓
みんなも可愛いー💓ってゆってくれて人気者なんです ♪
人の背中に乗っとくのも得意ですよ ✨



たくさんの人が会いに来てくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )

それではまた 👋


| ねこちゃん情報 | 11:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/929-7ff867d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>