ポンちゃん日記



どうも!オレ、ポメラニアンのポンちゃんです!
この前ついに家族が決まったんやけどお迎えは
まだ来んみたいやけんそれまで臨時のスタッフとして
働くことになったけんよろしくね ✨✨✨

ブログ更新とか初めてやけん
めちゃキンチョーするわ 😖 ガクブル



今日もバリバリ働いたぜ ✨ 得意なのはおやつ関係!
どのおやつがおいしいか聞かれるけん
オレの好きなのおやつオススメしといた!
犬のオレがゆーんやけん間違いないけんね 😋







こいつは友達のシェットランドシープドッグ!
この前シャンプーされよったけん写メってみた ✨
マイクロバブルで綺麗にしてもらいよったよ!



おかげでサラサラふわふわになってて羨ましい!!!
オレも今度やってもらおーーー (((o(*゚▽゚*)o)))




あと、今日きた新人を紹介しときますよ!



〈 狆とパピヨンのmix 〉
めちゃ可愛い顔でめちゃ元気な男の子!
このちょろっと見えたベロがマヌケで可愛さ倍増 💓
家族みんなで会いに来てくれたら嬉しいな ( ´ ▽ ` )



今日もよく働いて疲れたけんそろそろ寝よかな 😪
では、またね 👋




コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR