かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

NEWフェイス(=゚ω゚)ノ

ゴールデンウィーク直前!
新しくわんちゃんがやって来たのでご紹介します*\(^o^)/*



まずはトイプードルちゃん♡
ちょっとやんちゃな女の子♪( ´▽`)
今日も元気いっぱいに遊んでいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
カラーはアプリコットになります( ´ ▽ ` )ノ



次にチワワくん☆
おっとりとした男の子♪( ´▽`)
大きなお目々がとってもキュート♡
でも男の子らしく力いっぱい遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
カラーはブラッククリームになります( *`ω´)



最後に柴犬くん☆
ちょっと垂れ目で可愛らしい男の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
でも好奇心旺盛で人大好きな子です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カラーは赤になります*\(^o^)/*

ゴールデンウィーク直前なのでどんどんわんちゃんがやって来る予定なので皆さんゴールデンウィークはわんちゃんを見て癒されてみませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡

| わんちゃん情報 | 14:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/894-cd69e346

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>