かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新入りわんちゃん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

またまた新しくわんちゃんがやってきたのでご紹介します*\(^o^)/*


まずはトイプードルくん☆
ブラックカラーになります( ´ ▽ ` )ノ
大きな目が特徴的なプードルくんo(^_^)o
顔も女の子っぽくて可愛らしいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次はトイプードルくん☆
ホワイトカラーになります( ´ ▽ ` )ノ
この子は逆にとろーんとしたお目々(´・ω・`)♡
癒し系のプードルくんです(((o(*゚▽゚*)o)))


次にチワワくん☆
クリーム&ホワイトカラーになります( ´ ▽ ` )ノ
短い尻尾がとってもキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと怖がりさんだけどいろんなものに興味津々!( ゚д゚)
なので皆さん優しく見てあげてね*\(^o^)/*


最後にポメラニアンくん☆
クリームカラーになります( ´ ▽ ` )ノ
超モコモコなポメラニアンくん♪( ´▽`)
触り心地抜群です♡
性格はちょっとおっとりさんd(^_^o)
ぽてぽて歩く姿は堪りません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回もたくさんの子がやってきました♪( ´▽`)
今後も続々入ってくる予定ですので皆さんお見逃しなく!

皆様のご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 15:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/892-f4051204

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>