

NEWフェイス(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回もたくさんのわんちゃんがやってきたのでご紹介します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まずはダックスくん☆
ちょっとお兄さんで入ってきましたがとってもやんちゃで遊び好き!
今日も遊んで欲しそうに窓をガジガジ…(; ̄ェ ̄)


次にトイプードルちゃん♡
おっとりした子でいつもウトウト…
起きている時は跳ねるように駆け回っています( ´ ▽ ` )ノ


次はミックスくん☆
お父さんがヨーキー、お母さんがフレンチのちょっと珍しい組み合わせ♪( ´▽`)
結構やんちゃさんで遊んで遊んで攻撃を仕掛けてきますよー!


最後に柴犬ちゃん♡
見た目も性格も癒し系(≧∇≦)
ペターっとお腹をくっ付けて寝ている姿はたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのわんちゃんがこれからも入荷予定なので皆さん見にきてくださいね♡

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
