かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新入りわんちゃん(・ω・)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

新しいわんちゃんがまたやって来ましたのでご紹介しようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはポメラニアンくん☆
とろーんとしたお目々が可愛いポメラニアンくん( ´ ▽ ` )ノ
性格もマイペースo(^▽^)o
フワフワな被毛が特徴的です(((o(*゚▽゚*)o)))


次にシーズーちゃん♡
久しぶりにシーズー入荷しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
左右対称の目の模様がとっても綺麗ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
性格はこの子もおっとり系で癒されます( ´ ▽ ` )ノ


最後にミックスちゃん♡
お父さんがペキニーズでお母さんがトイプードルです(=゚ω゚)ノ
お母さん似のとっても可愛らしい女の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
性格はおてんばさん*\(^o^)/*
動き回って見ているこっちが楽しくなります( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひみなさん実際に見にきてくださいね(=゚ω゚)ノ

| わんちゃん情報 | 12:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/876-9c7cae87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>