かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新入りわんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も新しいわんちゃんご紹介していきますよー!!



まずはミニチュアピンシャーくん☆
とってもやんちゃで遊び大好きさんです(=゚ω゚)ノ
カメラの前ではしっかりと決めてくれましたd(^_^o)



お次はミックスちゃん♡
お父さんはポメラニアン、お母さんはマルチーズです(((o(*゚▽゚*)o)))
いい感じにお目々と耳が黒がはいってとっても可愛らしいですよ(=´∀`)人(´∀`=)
とっても甘えん坊さん!スタッフはメロメロです♡♡


ぜひぜひみなさんフワフワのミックスちゃん、やんちゃなミニチュアピンシャーくんを見に来てくださいね(=゚ω゚)ノ

| わんちゃん情報 | 16:11 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問です。
ピンシャーくんの価格を教えてください。
あと性格などもわかれば教えてほしいです。

| ラキママ | 2015/02/13 20:38 | URL |

Re:

お返事遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
ピンシャーくんに家族ができました(ノ_<)
ピンシャーは活発で明るい性格です☆
ぜひまたお店に遊びに来てくださいね♪♪

| スタッフ | 2015/02/18 17:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/872-bbb03c8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>