かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ボーダーコリーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は今年初に入ったボーダーコリーちゃん達を紹介しますよー!(=゚ω゚)ノ


まずは男の子のボーダーコリーくん☆
元気いっぱいのヤンチャさんε-(´∀`; )
でも抱っこは大好きで大人しく写真を撮らせてくれましたU・x・U


お次は女の子のボーダーコリーちゃん♡
おっとりとしたお昼寝大好きっ子です(((o(*゚▽゚*)o)))

この二人、兄弟なんですよー*\(^o^)/*
兄弟でちょっとずつ性格は違ってきますがどちらもとっても可愛い子達なので是非是非見に来てください♪(v^_^)v

| わんちゃん情報 | 14:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/864-0e1f9077

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>