かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

謹賀新年



明けましておめでとうございます(*^^*)

2015年も川田ペットをよろしくお願いします*\(^o^)/*

そして新しいわんちゃんご紹介ー!(・ω・)ノ



ラブちゃんとボーダーちゃんのミックスちゃんになります*\(^o^)/*
ちょっと大きめだけどとっても可愛い靴下履いてる男の子です(=゚ω゚)ノ


そしてトイプードルちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
潤んだ目がとっても可愛い女の子です(((o(*゚▽゚*)o)))

川田ペットはお正月も休まずに営業しています*\(^o^)/*
皆様遊びに来てくださいねー!( ̄(工) ̄)

| わんちゃん情報 | 18:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/863-911dc041

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>