かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


宙くん♡スッキリイケメンさんになったね( ^ω^ )また遊びに来てね♡


トンスケ君♡初めてのトリミング♪お利口さんで頑張ってくれました*\(^o^)/*


トイちゃん♡スッキリ可愛くなったね☆ハロウィンリボンも似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちーたぁん♡いつも可愛いチーたんに癒されてます(*^^*)♡


ココちゃん♡ホテル中のトリミング♪とっても小さくて可愛かったです*\(^o^)/*
カットして更に可愛くなりました♡


ハッピーちゃん♡ここでゎ初めてのトリミングだけどとってもお利口さんで頑張ってくれました*\(^o^)/*可愛くなったね☆


最近少しポッチャリしちゃったメイちゃん♡ちょっとずつダイエット頑張っていこぉね(*^^*)


クロさん♡今回ゎちょこっとお耳を短くカットしてみました( ^ω^ )ぅん♪可愛い♡♡


ここでゎお初のレオくん♡まるでシロクマさん(((o(*゚▽゚*)o)))モコモコで可愛くなりました♪♪


イヴちゃん♡いつもとってもお利口さんなイヴちゃん(*^^*)今回もクマさんみたぃで可愛いッ*\(^o^)/*


モコちゃん♡初めてのトリミングもお利口さんで頑張ってくれましたよーん(*^^*)可愛くなったね♪♪


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*♡
またお待ちしております♡♡♡

| トリミング | 09:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/844-d9bf417c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>