トリミング( ^ω^ )♪♪

トリミングに来てくれたわんちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


頑張って伸ばしていこぉねo(^_^)o♡


いつもお利口さんで可愛いcocoちゃん(*^^*)♡


スッキリ綺麗になったね☆嘘耳が可愛いッ*\(^o^)/*♡


クーちゃんゎやっぱり短いお耳が似合うッ(*^o^*)♪ベビーフェイスで可愛い♡


今日ゎお花なリボンで結んでみたょ(*^^*)だいぶトップも伸びてきたね♡


初めてのトリミング☆
お利口さんに頑張ってくれたね♪♪スッキリ可愛くなりました(*^o^*)♡


上目遣いなけぇしゃん♡
お手入れしやすくスッキリカット( ^ω^ )
またいつでも遊びにきてねッ*\(^o^)/*♡


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^_^)o♡♡♡
またお待ちしております

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR