かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(*^^*)


すっかり暖かくなって、公園などへの散歩も気持ちよくなりましたね♡


これからの季節、気をつけないといけないのが ノミ、ダニです( ̄O ̄;)


わんちゃん、ねこちゃんのためにも、予防等 おこなってください(>_<)


当店では、感染防止のため、ノミダニがたくさん発見されたわんちゃん、ねこちゃんは、トリミングをお断りさせていただく場合があります!!


その場合、電話でご連絡させていただきますので、至急 お迎えをお願いします!


他のわんちゃん、ねこちゃんの感染にもつながりますので、ご理解、ご協力をお願いします( ̄^ ̄)ゞ





それでは、トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介しますo(^_-)O





















たくさんのご来店、ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 12:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/764-82bbf2ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>