かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o

ヨーキーのチャチャ丸くん



体スッキリしてお顔まんまるになりましたぁ
とっても可愛くなりました(o^^o)

ヨーキーのチビ丸くん



チャチャ丸くんのお兄ちゃんです
まんまるスッキリ綺麗になりましたぁ\(^o^)/

トイプードルのアンちゃん



お耳短く足もふわふわになりましたぁ(*^o^*)
可愛くなりましたぁ

トイプードルのベベくん



アンちゃんの相方さん
すっきりカットして綺麗になりましたぁ(#^.^#)

新規のお客さん
マルチーズのノンちゃん(*^o^*)



ふわふわ真っ白にしましたぁ
笑顔が可愛いですね

ホテル中のチワワちゃん
リボンちゃんとウィッシュくん





シャンプーしてお尻カットしてフワフワになりましたぁ(*^o^*)
可愛くなりました(o^^o)

トイプードルのココちゃん



頭フワフワでアフロっぽく
可愛くなりました(o^^o)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 16:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/597-4429e168

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>