かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)



パグのユイちゃん

今日もマイクロバブル~
手触りバッチグゥーo(^_-)O



トイプードルのホルモンくん

アフロちっくに~
きゃわい~(≧∇≦)


新規のお客様
ブルドッグのボブくん

まだ半年のボブくん
初めてのシャンプーもとってもお利口さんでした(*^o^*)
愛嬌あって可愛いですね



トイプードルのレオくん

フワフワで可愛くなりましたぁ(*^o^*)


新規のお客様
シェルティのピッチくん

マイクロバブルしたので、サラサラフワフワになりました(o^^o)
とってもお利口さんで癒し系でした


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 16:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/594-5e5d58fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>