かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(o^^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^▽^)o

ヨーキーのマロンちゃん



サラサラ綺麗になりましたぁ
小さくて可愛いですね(*^o^*)

ヨーキーのチビくん



さっぱりカットしました
カメラ目線をGETしました

イオン店出身のフレンチブルドッグのうめちゃん



小さくて可愛いですね



マイクロバブルしてすっきりツヤツヤになりましたぁ(o^^o)

ミニチュアダックスのもみじくん



シャンプーして綺麗になりました
フワフワになってよかったね

ヨーキーのレンくん



長いお耳がとっても可愛いですo(^▽^)o
ツヤサラになりましたぁ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 10:03 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/590-91e3a6eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>