

トリミング(o^^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^▽^)o

ヨーキーのマロンちゃん



サラサラ綺麗になりましたぁ
小さくて可愛いですね(*^o^*)

ヨーキーのチビくん



さっぱりカットしました
カメラ目線をGETしました

イオン店出身のフレンチブルドッグのうめちゃん



小さくて可愛いですね



マイクロバブルしてすっきりツヤツヤになりましたぁ(o^^o)

ミニチュアダックスのもみじくん



シャンプーして綺麗になりました
フワフワになってよかったね

ヨーキーのレンくん



長いお耳がとっても可愛いですo(^▽^)o
ツヤサラになりましたぁ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
