かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)

柴犬のコテツくん



いつもお利口さんで可愛いです
抜け毛もすっきりして綺麗になりましたぁ\(^o^)/



寝ちゃったよ\(^o^)/
実際は寝てません(笑)
可愛いですね

ポメラニアンのラブちゃん



フワフワになりましたぁ
お尻カットしてピーチみたいなまん丸になりました(o^^o)

トリミング初挑戦
ポメラニアンのエースくん



ラブちゃんの弟くん
小さくて可愛いですね(*^o^*)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 12:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと♪

いつもキレイにしてくれてありがと♪

またよろしくです


♪LOVEU^ェ^U&U^ェ^UACE♪

| LOVE&ACE ♪U^ェ^UU^ェ^U♪ | 2013/03/14 16:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/589-fd3bbadc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>