かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3.10 トリミング~(*^_^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^▽^)o

チワワのチータンくん



常連さまのチータンくん
シャンプーしてモフモフになりましたぁ(#^.^#)

チワワの豆太郎くん



カットしてスッキリしましたぁ
凛々しくかっこよくなりました

トイプードルのココちゃん



フワフワに可愛くなりました
小さくて可愛いですね(*^o^*)

トイプードルの翔くん



マイクロバブルしてフワフワモコモコになりましたぁ(*^o^*)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております(・ω・)ノ

| トリミング | 18:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/588-597f8a31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>