トリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)


トイプードルのハナちゃん

今日ゎいつもょりスッキリめにカットしました
お顔ゎふんわりと



トイプードルのモコくん

体ゎすっきりめにカットしました(*^o^*)
最後までお利口さんでした


トイプードルのクゥくん

まだ子犬のクゥくん
初めてのトリミングだったけど、最後まで頑張ってくれました



トイプードルのナナちゃん&のんちゃん

可愛くなりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

のんちゃん寝てます(o^^o)笑

カメラ嫌いなのかな?
あんまりこっち見てくれません(*_*)


チワワのニコちゃん

蝶ネクタイがめちゃめちゃ似合ってるぅ
可愛い~

ポメラニアンのモカちゃん

シャンプーしてフワフワ
サクラリボンとっても似合ってますねo(^▽^)o


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR