かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)


トイプードルのハナちゃん

今日ゎいつもょりスッキリめにカットしました
お顔ゎふんわりと



トイプードルのモコくん

体ゎすっきりめにカットしました(*^o^*)
最後までお利口さんでした


トイプードルのクゥくん

まだ子犬のクゥくん
初めてのトリミングだったけど、最後まで頑張ってくれました



トイプードルのナナちゃん&のんちゃん

可愛くなりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

のんちゃん寝てます(o^^o)笑

カメラ嫌いなのかな?
あんまりこっち見てくれません(*_*)


チワワのニコちゃん

蝶ネクタイがめちゃめちゃ似合ってるぅ
可愛い~

ポメラニアンのモカちゃん

シャンプーしてフワフワ
サクラリボンとっても似合ってますねo(^▽^)o


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 08:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/586-0bc25db1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>