トリミング(#^.^#)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o



トイプードルのチョコくん

今日も元気いっぱいチョコくん
さっぱりと可愛くなりました*\(^o^)/*


トイプードルのブレアちゃん&デヴィちゃん


二人ともとってもお利口さんで、可愛かったです
蝶ネクタイ似合ってますねo(^▽^)o


マルチーズのリンくん

スッキリ可愛くなりましたぁ(*^o^*)
最後までとってもお利口さんでした♪♪


トイプードルのチョコくん&チロルちゃん


ホテル中だったチョコくんとチロルちゃん
とっても人懐こくて凄く可愛かったです


トイプードルのピノちゃん

今日ゎキュートな感じにカットしてみましたぁ
プリティよりキュートになってますぅ♪♪♪


ミックスのメグちゃん

スッキリ可愛くなりました(*^_^*)
ベビーフェイスでとっても可愛いですょね~


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR