かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(#^.^#)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o



トイプードルのチョコくん

今日も元気いっぱいチョコくん
さっぱりと可愛くなりました*\(^o^)/*


トイプードルのブレアちゃん&デヴィちゃん


二人ともとってもお利口さんで、可愛かったです
蝶ネクタイ似合ってますねo(^▽^)o


マルチーズのリンくん

スッキリ可愛くなりましたぁ(*^o^*)
最後までとってもお利口さんでした♪♪


トイプードルのチョコくん&チロルちゃん


ホテル中だったチョコくんとチロルちゃん
とっても人懐こくて凄く可愛かったです


トイプードルのピノちゃん

今日ゎキュートな感じにカットしてみましたぁ
プリティよりキュートになってますぅ♪♪♪


ミックスのメグちゃん

スッキリ可愛くなりました(*^_^*)
ベビーフェイスでとっても可愛いですょね~


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/579-6763b9bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>