かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミングゥo(^_-)O

トリミングにきてくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプードルのハニーちゃん

ポンポンカット似合ってますね(*^o^*)


チワワのベリーちゃん

サラサラになりましたぁ


ヨーキーのレンくん

サラサラ綺麗になりましたぁ(#^.^#)


トイプードルのメイちゃん

ふんわり可愛くなりましたぁ(*^o^*)


チワワのサクラちゃん

とっても大人しくてお利口さんでした♪♪


新規のお客様
ヨーキーのキナコちゃん

シャンプーしてサラサラ綺麗になりました


トイプードルのロッキーくん

フワフワで可愛くなりました
スタッフ犬とツーショット



たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております(・ω・)ノ

| トリミング | 17:10 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/565-d982e0e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>