かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します(*^o^*)

トイプードルのレオくん



いつもお利口さんで大人しくて可愛いです(^O^)
フワフワになりましたぁ\(^o^)/

ダックスのえいきちくん



シャンプーして綺麗になりましたあ

トイプードルのココちゃん



プチアフロっぽくして耳をフワフワにしましたぁ(^^)
とっても可愛いですね(*^o^*)

トイプードルのリリーちゃん



カットしてフワフワになりましたぁ\(^o^)/
いつも可愛いくてリボンも似合ってますッ(o^^o)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 17:11 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン(^・ェ・)

いつも可愛いリボンありがとうございます♪

再来週は初!優がトリミング(*^^*)
手のかかる子ですがよろしくお願いしますm(__)m☆

| リリグランママ | 2013/02/11 16:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/564-24135d05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>