かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~(・ω・)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o

新規のお客様
トイプードルのさだはるくん(*^o^*)



まだ5か月の子犬ちゃん
最後まで頑張ってくれました(o^^o)

ダックスのドンくん



ホテル中にシャンプーしました
大人しくてお利口さんでした♪♪

ポメラニアンのまめまるくん



いつも大人しくて可愛いです
今日もフワフワになったね(^_−)−☆

ダックスのチェリーちゃんとジョンくん



シャンプーしてフワフワになりました(o^^o)



カットしてすっきりしました(*^o^*)
大人しくてお利口さんでした

ダックスのせいくん



全体的に揃えてカットしました(*^o^*)
綺麗になったね

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております

| トリミング | 15:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/553-c61da0d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>