かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1.12 トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))

トイプードルのノンちゃん&まいちゃん



2人ともマイクロバブルしてフワフワになりましたぁ
お利口さんでとっても癒されましたぁ


ミックス犬のメグちゃん

今日ゎ少し長めにカット~♪♪
ベビーフェイスでとっても可愛いですね


マルチーズのルーニーくん

今日ゎ少し短めにカット~♪♪
お耳も短くカットして可愛くなりましたね(*^o^*)

トイプードルのピノちゃん


今日も可愛いピノちゃんに癒されましたぁ


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:14 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/544-6c895a5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>