かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2013年 新年トリミング(^_−)−☆

新しい年2013年が始まりましたぁ
あけましておめでとうございます(o^^o)
本年もよろしくお願いします

おめでたい今日のトリミング~

トイプードルのアンちゃんとベベくん





カットしてすっきり~
足先ふんわり丸くしてみました

トイプードルのクッキーくん



短くカットしてすっきり綺麗になりましたぁ\(^o^)/

チワワのチータンくん



いつも大人しくて可愛いくて癒されます
フワフワになったね(^_−)−☆

新規のお客様
ポメラニアンのキナコちゃん




シャンプーしてフワフワになりましたぁ\(^o^)/
お尻カットして可愛くなったね

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております

| トリミング | 15:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/534-137618c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>