かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12.31 大晦日 トリミング~(・ω・)ノ

本日は大晦日~\(^o^)/
今年もアッという間でしたね

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します(*^o^*)

トイプードルのマロンくん



最後まで大人しくてお利口さんでした
フワフワになってよかったね

mixのクッキーちゃん



フワフワに綺麗になりましたぁ\(^o^)/
とっても可愛いくて癒されましたぁ

他にもダックスちゃんたちとプードルちゃんとmixちゃんとチワワちゃんも来てくれましたぁ(*^o^*)
バタバタで写真撮れなくてごめんなさい
次回は可愛い写真が撮れたらいいなぁ

今年もたくさんのご来店まことにありがとうございましたo(^▽^)o
可愛いワンちゃんたちに出会えてとても幸せでした

来年からも可愛いワンちゃんたち飼い主さまに喜んでいただけるようにがんばっていきます(o^^o)
新年もよろしくお願いします。o(^▽^)o
よいお年になりますように(^_−)−☆

| トリミング | 17:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/533-624ba5d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>