かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12.25 クリスマストリミング♪♪

ジングルベール♪ジングルベール♪すっず~が~なるゥ~♪♪
今日は~楽しい~クッリッスッマッスッ(≧∇≦)ノシ
皆さぁん♪ハッピィメリークリスマス~(^_−)−☆
サンタさんからプレゼントゎ貰えましたかぁ??
私ゎ素敵なプレゼントを貰えましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりクリスマスゎイイですね

さて!トリミングに来てくれたワンちゃん達です★


ミックス犬のもっくん

カットして可愛くなりましたねッ(#^.^#)
お正月バンダナもょく似合ってまする♪♪


チワワのシナモンちゃん

シャンプーして綺麗になったよォ☆
照れ屋さんなシナモンくん可愛いィ~♪♪


ポメラニアンの豆丸くん

フワフワぁ~♪♪
笑顔がとっても可愛いですね~

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/528-8096656b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>