かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽♪♪


トイプードルのCOCOちゃん

可愛くなりましたァ(*^◯^*)
可愛いらしぃお洋服とネックレスを付けてオシャレさんなCOCOちゃん


トイプードルのナナちゃん

フワフワ可愛くなりましたァ( ^ω^ )
人懐こくてとっても可愛かったです~


ダックスのララちゃん

シャンプーしてサラサラ~になりましたよォ*\(^o^)/*
クリスマスリボンもつけて可愛くなりましたッ


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 18:12 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

| ダイスケ | 2012/12/19 18:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/521-8a1fe7b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>