かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達~▽・x・▽♪♪


ミックスのハランくん

クリスマスリボン付けて可愛くなりましたッ(#^.^#)
コジローくんとレオンくんを撮り忘れちゃいました(´・_・`)
ゴメンなさぃ


トイプードルのアズちゃん

カットして可愛くなりましたァ♪♪
今日ゎ長かったお耳を短くカットしてイメチェン
短ぃお耳もとってもょく似合ってるゥ(≧∇≦)


新規のお客様
シーズーのダイスケくん

初めてでしたが、最後までお利口さんでとっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ミックスのギンくん

全身すっきりちゅるちゅるになりましたァ
可愛いですねッ( ^ω^ )


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 17:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/516-8ca49e0b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>