かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~ゥ(・ω・)ノ

トイプードルのホルモンくん



カットして綺麗になりましたぁ
フワフワのお耳が可愛いですね


マルチーズのしょうたくん



すっきりカットして可愛くなりましたぁ*\(^o^)/*
足バリしてお手入れしやすくなりましたね( ^ω^ )

シーズーのゴンちゃん



可愛く首をかしげてポーズとってくれましたぁ
とってもキュートです(*^^*)

マルチーズのトムくん



短くすっきりカットしたので温かいお洋服を着て冬スタイル

ポメラニアンのモカちゃん



クリスマスリボンつけて先取りしちゃいましたぁ
似合っていて可愛いです(*^^*)
モカちゃんサンタさんでしたぁ♪♪

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
とっても寒くなってきたのでヌクヌクな格好で遊びに来てくださいね*\(^o^)/*
またお待ちしております(´・Д・)」

| トリミング | 15:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/502-1c9144b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>