

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達~▽・x・▽

キャバリアのコタローくん

シャンプーしてサラッサラになりましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))
コタローくん終始大人しくてお利口さんでしたァ♪♪
パパ大好きっこなコタローくんに癒されました*\(^o^)/*


チワワのこったんチャン

今日ゎシャンプーと少しカットも♪♪
とても小さくて可愛いです(*^^*)
ぉ耳の飾り毛がとってもキュートですね~


パピヨンのシェリーちゃん

シャンプーして綺麗になりましたぁ(#^.^#)♪♪
人懐こくてとても可愛く癒されましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))


チワワのチョコちゃん

シャンプーして綺麗になったよぉ♪♪
チョコちゃん、毎回ショップ袋など小さな袋にチョコンと入って来店されるんですが、その姿がめーっちゃ可愛いんですッ(*^◯^*)
舌もペロッと出して可愛いィ~~


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
