今日のトリミング~(´・Д・)」

三連休最終日~
皆様お出掛けしましたか?
いっぱい素敵な思い出作れたかにゃ?(=^ェ^=)?
思い出話聞かせてくださいね

今日来てくれたトリミングの子たちを紹介します

トイプードルのピノちゃん



今日は可愛らしくとのオーダー入りましたぁ~♪♪のでお姉さんいつも以上にはりきって頑張っちゃいましたよぉ(笑)
ピノちゃん可愛いのでどんなカットも似合いますね( ^ω^ )



ダックスのメロンちゃんと
チワワのマロンちゃん



シャンプーしてサラサラになりましたあ
おとなしくてお利口さんでしたo(^▽^)o



お目めがまん丸で可愛かったです
癒されましたぁ
とってもお利口さんでした




ダックスのラブちゃん



ダックスのココアくん



シャンプーしてふわふわになりましたぁ(#^.^#)
クリスマスリボンがよく似合ってます♪(v^_^)v


ダックスのエゼルくん



ダックスのヒギアちゃん



全身カットしてすっきり可愛くなりましたぁ\(^o^)/
2人ともお利口さんで可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ビーグルのななちゃん



シャンプーして綺麗になりましたぁ
元気よく帰ってくれましたぁ(・ω・)ノ

ダックスのマロンくん



シャンプーしてすっきりふわふわに
可愛いお洋服が似合ってましたぁ\(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR