かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

11.10 トリミング~♪♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達~♪♪♪

キャバリアのアレンくん

スッキリかっこよくなりましたァ(*^_^*)
おめめおっき~

新規のお客様
トイプードルのイチゴちゃん

まだ仔犬のイチゴちゃーん♪♪
お利口さんで頑張ってくれましたょん*\(^o^)/*
可愛くなりましたッ( ^ω^ )


新規のお客様
チワワのさくらちゃん

少し怖がりサンなサクラちゃん
初めての場所での慣れないトリミングも頑張ってくれましたッ(*^◯^*)b


チワワのパリスちゃん

シャンプーしてサラフワ~( ^ω^ )♪♪
たまに怒られます(;^_^A
でも可愛いィ~(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:10 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/476-d1f683fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>