かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中・南予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

11.3 文化の日ψ(`∇´)ψ

今日もとっても寒いですね(*_*)
コタツ出しましたか~??*\(^o^)/*


トリミングに来てくれたワンちゃん達です☆

常連様のハランくん&コジローくん&レオンくん

今日も真っ白ふわふわでとっても可愛いです(*^^*)
一緒に寝たらあったかそぅですね


コジくんもサラふわー♪♪
女の子みたぃで可愛いですね


レオンくん、ニヤケ顏~ψ(`∇´)ψ
かーわーいーいー


チワワのシナモンくん

今日ゎシャンプーと部分カットしました♪♪
恥ずかしがり屋サンなのでカメラを見てくれません(*_*)
こっち見て~(笑)

ダックスのつばさくん

シャンプーしましたァ♪♪
つばさくん、いつもとってもお利口さんですッ( ^ω^ )
尻尾いっぱい振ってくれましたァ(*^_^*)可愛ぃ~

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 15:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/470-2dbaac67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>