かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

11月ですねっ*\(^o^)/*

11月になりましたねッ(#^.^#)
だんだん寒くなってきたので、風邪引かない様に気をつけて下さいね( ^ω^ )


トリミングに来てくれたワンちゃん達です~*\(^o^)/*

ダックスのランくんとそらくんです



2人ともとってもお利口さんでしたッ( ^ω^ )♪
ちっちゃくて可愛かったですー


チワワのクルミちゃん

おめめがおっきくて可愛ぃです~*\(^o^)/*
シャンプーしてサラフワになりましたッ♪♪

トイプードルのトイちゃん

お洋服を着るので体ゎ短めにッ♪♪( ^ω^ )
可愛くなりましたッ(#^.^#)☆


たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)♪♪

| トリミング | 12:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/467-8d4bef13

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>