かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~(^O^)/

トイプードルのたろうくん



すっきりカットしてかっこよくなりましたぁp(^_^)q


トイプードルのマロンくん



カットして可愛くなりましたぁ(#^.^#)

短いお耳がょく似合ってますね

トイプードルのレオくん



フワフワなお耳がとっても可愛いですねp(^_^)q
今日も最後までお利口さんでした

ダックスのララちゃん



一時預かりの間にシャンプーをしましたぁ
いつもご利用ありがとうございます♪(v^_^)v

ヨーキーのシュガーくん



カットしてさっぱりしましたぁ
耳の飾り毛がサラサラで綺麗ですね

マルチーズのジェリーくん



大人しくてお利口さんでした

ビーグルのランちゃん



シャンプーして綺麗になりましたぁp(^_^)q
今日も元気いっぱいで可愛かったです

たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 17:03 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/455-43006ac5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>