トリミング~(^O^)/

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(#^.^#)

トイプードルのアプリちゃん

フワフワで可愛いです
アプリちゃん、いつもとってもお利口さんです


シーズーのゴン太くん

今日も女の子みたぃに可愛らしくなりましたッ


ミックスのエルフちゃん

長いお耳がキュート
怖がりサンですが頑張ってくれました(#^.^#)

パピヨンのシェリーちゃん

人懐こくてとっても可愛いです
最近ご飯を食べてくれなぃみたい
シェリーちゃんご飯ゎちゃんと食べてね


コッカーのリッキーちゃん

スッキリ綺麗になりましたァ(*^◯^*)
最後までがんばってくれましたょん♪


ヨーキーのプーキーくん

サラサラになりましたッ
お耳の飾り毛が可愛いです(#^.^#)


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)oまたお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント

非公開コメント

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR