かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング(#^.^#)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですU・x・U

新規のお客様
ダックスのクゥくん

最後までとってもお利口さんでした
すごく可愛かったです~


トイプードルのチョコくん

いつも元気いっぱいのチョコくん
今日もと~っても元気で可愛かったです☆

トイプードルのロンくん

今日ゎアフロ気味にしてみましたァ(#^.^#)
とても可愛いですねッ

トイプードルのジュンくん

今日も可愛らしいぉ洋服着てましたァ(#^.^#)
またぉnewの洋服着てきてねッ


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 16:40 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね!

ふわふわで、可愛いですね!

| みーちゃん | 2012/09/26 19:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kawatapet1.blog.fc2.com/tb.php/444-63e99141

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>